せっちゃくざいの日記

やあやあ。あろんあるふぁだよ。初めてのぶろぐだけど、いっしょうけんめい書いていくよ。内容は、適当です。かきたくなったものをかいていくよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
だれか経済学教えてくれよおおおおおおお
テストだ。と思ってなれない早寝したら目が覚めたの4時だよ・・・・。

今日は語学なんですが、今日のテストで取れないと単位がマジでキケンという。もしかしたら全講議で一番危ないの英語なんじゃないかな・・・・。後期はこんな英語とはおさらばして第二言語にいくとおもいますが。

てかそもそも前期は授業数おおく取りすぎてスケジュールがマジでやばいことに・・・・。誰か助けて。

かゆ うま
昼夜逆転してるなぁ・・・どこかで修正しないと・・・。

てかもう最近はパソコンど大学でつかうものあればあとはどうでもいいみたいなひきこもり大学生活送ってるし・・・もっと健康的に過ごさないとまずいな・・・。

あれ・・俺最後に野菜食ったのいつだ・・・・
これ
そっと僕を見下すロフト

これ我が家のロフト(ロフトというかモノいれ?)なんですが、手伸ばして垂直とびしつつ50%の確率でおいてあるものが取得できます。あ、でも世間の高さはこんなもんなのか?俺が小さいだけか・・・。ギリギリでトイレ駆け込んだときに紙ないのに気がつくとマジヤバイ。

もうひとつ部屋のことなんだけど、一人暮らしのこの部屋ゴミ箱(小さいものじゃなくていわゆる台所におくような)おくスペースが見つからないわけですが、ご近所の一人暮らしのかたはいったいどうしてるんだろう。ゴミ袋そのままおいてあるんだろうか。
友人に誘われてついにはじまった接着剤の生体日記。

しかしどうなんだ、この手のものはだいたいすぐ失速し(ry  今mixiの自分のページがどうなっているか忘れたのか・・・! まあmixiはPASS忘れちゃった上に登録メルアド忘れちゃって締め出されちゃいました。マイミクになってくれた人ごめんなさい。

これといって固有のジャンルについて書きたいわけでもないので、不定期に書きたいことが見つかったときに書き足していこうとおもいまふ。

なんかの拍子にたどり着いちゃった人も、せっちゃくざいに拉致られて誘われて訪問した人も、これからよろしくです。
