せっちゃくざいの日記

やあやあ。あろんあるふぁだよ。初めてのぶろぐだけど、いっしょうけんめい書いていくよ。内容は、適当です。かきたくなったものをかいていくよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼夜逆転してるなぁ・・・どこかで修正しないと・・・。

てかもう最近はパソコンど大学でつかうものあればあとはどうでもいいみたいなひきこもり大学生活送ってるし・・・もっと健康的に過ごさないとまずいな・・・。

あれ・・俺最後に野菜食ったのいつだ・・・・

野菜とかいいからお米食べろ^-

2009.07.19 08:27 URL | 裸じゃない王 #JalddpaA [ 編集 ]

イワナ食べろ!お米食べろ!

今日からお前は!富士山だッ!

2009.07.19 09:48 URL | せっちゃくざい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arorororo.blog99.fc2.com/tb.php/3-381a9ec0

