せっちゃくざいの日記

やあやあ。あろんあるふぁだよ。初めてのぶろぐだけど、いっしょうけんめい書いていくよ。内容は、適当です。かきたくなったものをかいていくよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ
そっと僕を見下すロフト

これ我が家のロフト(ロフトというかモノいれ?)なんですが、手伸ばして垂直とびしつつ50%の確率でおいてあるものが取得できます。あ、でも世間の高さはこんなもんなのか?俺が小さいだけか・・・。ギリギリでトイレ駆け込んだときに紙ないのに気がつくとマジヤバイ。

もうひとつ部屋のことなんだけど、一人暮らしのこの部屋ゴミ箱(小さいものじゃなくていわゆる台所におくような)おくスペースが見つからないわけですが、ご近所の一人暮らしのかたはいったいどうしてるんだろう。ゴミ袋そのままおいてあるんだろうか。

ブログ開設おめでとう@w@
更新がんば!@リンクに追加しておきます

2009.07.18 12:17 URL | NOT裸 #JalddpaA [ 編集 ]

ヒント:足場を持ってくる


とまぁブログおめーw
がんばってね>ヮ<

2009.07.18 23:40 URL | らんち #- [ 編集 ]

コメレス

ありがとーがんばるよー
足場買おう買おうとおもってわすれるんだよね。
一回ぐるぐる回るイスでやって世界がひっくり返った時はさすがに死を覚悟したよ

2009.07.19 02:45 URL | せっちゃくざい #- [ 編集 ]

写真見てまぢで吹いたwwwwwwwwww

2009.08.21 22:24 URL | あお #JxzY9rZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arorororo.blog99.fc2.com/tb.php/2-b180541b

