せっちゃくざいの日記

やあやあ。あろんあるふぁだよ。初めてのぶろぐだけど、いっしょうけんめい書いていくよ。内容は、適当です。かきたくなったものをかいていくよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー大学はじまっちゃったー。まあ前期いっぱい取っちゃったせいで火曜日以外全部2コマしかないんですけどね。

バイトのでんわしておばちゃんが折り返しの電話入れるって言ったから切ったのにぜんぜんかかってこないお・・・・。
あと一週間で夏休み終わっちゃうよ! てか前期授業とりすぎて水曜日にまさかのオフフラグがたっておりまう^q^

そういえばこの間スキャナー買いました。前々からほしいと思っていたので、やっすいやつをさらにこれ現品のみだったら安くなんない?とかいって7800円で購入。まあ使うことといったら描いた絵取り込むくらいだからもったいないっちゃもったいないし、安く買えたっちゃ安く買えた。

夏休みにどっかいった記憶がコミケしかないぞ・・・ヒキオタ満喫しすぎだろう・・・。
コミケといえばせんとくんのコスプレみました。 正直脳裏にしっかり残っていてかるくリアルブラクラとなってるけど、実際見たときはすごく笑えたのでまあいいでしょう多分w

まあこのとき一緒に行動してたのが東方というジャンルでニコニコとか同人とかで実際に活動している人たちと一緒にいて、そのときに仲良くなって「絵教えてやるから(※)アロンも描きなよ」といわれたのでそこからちょっと真面目に絵の練習をはじめました。  (※)基本的にネットで使う名前は僕はすべてアロンもしくはアルファです  なのでまだ練習初めて一月くらいしかたってないんだけどね!
本日を持って自動車学校を卒業いたしました
